操作ガイド(変更編)

マイページから行える契約内容変更

「t@bihoマイページ」から、ご契約者情報の変更や保険期間の延長*・短縮などのお手続きが可能です。主なお手続きの操作方法については、以下をご覧ください。
なお、一部「t@bihoマイページ」で完了しないお手続きがございます。操作方法に関するご不明点はサイトTOPの「お問合せ」からメールにてお問合せください。

*保険金のご請求状況等により延長を承れない場合がございます。

ご契約者情報の変更
(例:改姓に伴う漢字氏名訂正)

ご結婚などにより改姓された場合でも、リピーター割引を適用してのご契約が可能です。まずはマイページから旧姓のままご契約いただき下記の手順に沿ってお手続きください。

ご契約内容の変更
(例:生年月日訂正)

誤った情報を入力してしまった場合でも、マイページから簡単に変更いただけます。

保険期間の変更
(例:保険期間の延長)

ご出発後にご予定が変更となった場合でも保険期間を変更いただけます。
保険期間終了前に下記の手順に沿ってマイページからお手続きください。
保険金のご請求状況等により延長を承れない場合がございます。予めご了承ください。