(注1):航空機遅延(定額払型)・航空機寄託手荷物遅延(定額払型)の保険事故のケースは、郵送だけでなくe-mailの添付ファイルでの送付も可能です。
(注2):事故の内容によっては保険金をお支払できない場合がございます。
(注3):他の被保険者の保険事故に関するご連絡はいただけませんのでご了解ください。
(注4):現在ご連絡いただいているお客様ご自身が保険の契約者や被保険者ではない場合にこちらを選択してください。今後のお手続きについてご案内いたします。
WEBでの事故受付はご契約者または被保険者の方からのみとさせていただいております。
お手数ですが、以下のメールアドレスをクリックし改めてメールでの事故のご連絡をお願いします。
メールアドレス:
claims_dept@jihoken.co.jp
なお、ご連絡いただく際は、スピーディな対応をさせていただくため、お手数をお掛けしますがメール本文に以下の内容を記載していただくようお願いします。
1)事故に遭われた方のお名前(漢字及びローマ字)
2)ご連絡をいただいたお客様のお名前
3)事故に遭われた方とご連絡をいただいたお客様とのご関係
4)事故状況(例:帰国直後病気になり現在病院で入院中)
5)契約証番号(ご契約者にご確認ください※)
※やむをえないご事情で契約証番号がご不明な場合はその旨お書きください。
営業(メール対応)時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日を除きます。)
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