価格.com保険のお客さま限定キャンペーン

 お申込みへ

キャンペーン概要

価格.com保険にてご契約いただいたお客様を限定として、キャンペーン期間中に「t@bihoたびほ」をご契約いただいたご契約者の中から抽選で50名様に、Echo Spot(エコースポット)をプレゼントいたします。
スタイリッシュでコンパクトなEcho Spotは、スマートスピーカーの機能にスクリーンが加わってさらに便利に。話しかけるだけで、天気予報や予定の表示、ニュース動画の再生、音楽アラームの設定、Amazon Musicなら楽曲名、Kindle本の読み上げなど。Echo SpotやAlexaアプリを使っている家族や友達と、音声やビデオ通話もできます。
(amazon.co.jpホームページより引用)

キャンペーン期間

2019年4月24日(水)~ 2019年7月31日(水)

キャンペーン対象者

キャンペーン期間中に価格.com保険のサイトを経由して「t@bihoたびほ」をご契約いただいたご契約者が自動的に対象となります。(保険料800円以上のご契約で、契約締結日がキャンペーン期間内であることが必要です。)

当選者発表

当選された方には2019年8月中にご契約時に登録されているメールアドレスにご連絡いたします。

賞品の発送

2019年8月~10月の間に、ご契約時に登録いただいたご契約者住所、もしくは当選のご連絡時に確認の取れたご住所に発送いたします。

注意事項